軸軸エックス※オートフィットシステムでは対応できない、 骨盤前傾、骨盤後傾(円背)などの場合は、 手動により、ベルト調整をすることができます。体にかかる圧の調整等に有効な後傾ティルト。NAH-XF5は30°まで、NA-XF7は18°まで後傾します。39-4°までの前傾ティルトが可能。移乗や作業のために前傾ティルトが必要な場合に有効です。新発想「オートフィットシステム」採用のバックサポート各部詳細1ヵ所のボタンで、まくらの2つの軸を簡単に調整できます。00175-000396挙上式・開き式・着脱式のフット・レッグサポートです。※部品として購入の場合の価格は販売店にお問合せください。高さ・左右調整ヘッドサポートは、工具を使用せずに調整ができます。肩・胸部、腹部までゆったりとリラックスフレームで身体を支えるのではなく、3D形状シートで身体を包み込んでささえます。そのため、フレームで背中や肩、胸部が窮屈に押されることがありません。肩、胸部と腹部をリラックスさせた、快適な安定姿勢を保つ事ができます。回転式転倒防止装置NEタイプ新車注文時(1台分) 14,300円(非課税)回転させて内側に収納が可能です。※部品として購入の場合は別途消費税が必要です。※部品として購入の場合は使用機種名のご指定が必要です。エレベ―ティングオプションユニットKF-EC新車注文時(1台分) 23,700円(非課税)バックサポートの「胸郭支持ベルト」「下部胸郭支持ベルト」「ヒップ支持ベルト」が搭乗者の身体にあわせて伸縮し、自動的にフィット。ハンドリムに組付けることにより、ハンドリムと駆動輪リムの間隔を12mm(標準仕様)から22mmにひろげることができます。※駆動輪1本(片側)につき、スペーサーを5個使用します。プラホイール用ハンドリムスペーサー(NA-X521W・NA-XF7用です)価格は販売店にお問合せください。販売店での組付け作業が必要です。標準(12mm)スペーサー使用(22mm)全長42㎝で座の奥までしっかりと支持します。低反発素材を使用。(厚さ:4cm 重量0.55㎏)座クッションを標準装備座クッションをつけたまま、車いすをたたむことができます。ノーパンクの後輪で、いつでも安心いつでも空気がいっぱいの感覚で安心後輪タイヤにはノーパンクの「エアリー」を採用しています。※エアリー(インナー)の推奨交換時期は2年間です。 (交換時期は使用状況・使用頻度により変わります。)※エアリーの交換作業は専門知識と技術を持った販売店にご依頼ください。新発想バックサポート高簡単調整インナーベルトを通すパーツの高さをかえるだけで、簡単にバックサポート高を調整できます。(3段階、2cmピッチ)オプションオートフィットシステム
元のページ ../index.html#39